☆よさこいイベント×よ~ちゃんさんへ☆ @mnm | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆よさこいイベント×よ~ちゃんさんへ☆ @mnm






どーも。
こんばんはー。








お返事から!!

よ~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
実際に会ともっとめっちゃ
可愛いですよーo(^^o)(o^^)o
いっぱいつんつん
したくなっちゃいますよー投げKISS
(親バカですいません笑)

ありがとうございますびっくり
昨日は無事務をまっとう出来ましたきら















昨日第10回かわさき”でした祝


天気も心配されてた当日。。。

快晴とはいきませんでしたが
無事雨も降らずに
大成功でした(*´ω`*)ルンルン


バンブーはホストチームとして参加しました!!!!!





裏方の仕事なんですけど
高校時代の生徒会やってたことを
思い出します(笑)







メインステージでお手伝いしてたんだけど



熱気が凄い!!!




近くでそれも全チームを
側で観られて凄く勉強なりましたきらきら!!








パフォーマンス力だったり


エンターテイメント力だったり


観客の皆を惹き付ける力だったり








たくさん吸収出来た\(^o^)/





あ、もちろん仕事もちゃーんと
しながらだよ(*´∇`*)桜








出場チーム、観客の皆さん関係なしに



みんなでAKB48さんの

恋するフォーチュンクッキー


を踊ってるステージは圧巻でした。










最後に一体感になれて凄く楽しかったらぶ②ハート




また来年も参加して
出来る仕事を増やして
自分のレベルアップにも
繋げていけたらと思います(^-^)








最後に打ち上げしてた時に
かざきくんのサングラスを借り
ゆりこちゃんに撮ってもらった(笑)







では、事務所レッスン
行ってきまーすチーューリップ