♪最後はやっぱり. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪最後はやっぱり.

みなさま、おはようございます



元気いっぱい!笑顔いっぱい!
みんなのお嬢様♡わかにゃんこと、
杉山 和香奈です(((o(*゚▽゚*)o)))♪




昨日は「第10回かわさき楽大師まつり」が行われました



笑顔の溢れる素敵なイベントでした




バンブーは初回より参加をしているホストチームとして、お手伝いとよさこいワークショップに出演をいたしました


{F6B42860-3507-423B-96FB-DB684E03E4CE:01}









ワークショップでは、正調よさこいと、なんと恋するフォーチュンクッキーを踊りました




たくさんのよさこいパフォーマンスチームのみなさんや、一般のお客様がワークショップに参加をしてくださって、すごく感動をいたしました。



{19818B05-C59E-4BD9-860D-D5550AE8C792:01}







会場全体の一体感に、幸せな気持ちになりました



ステージから見える光景を、ぜひ見ていただきたかったです




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




初めての川崎楽大師まつりへの参加。




主に裏方のお仕事ということで、とても不安を抱いておりました。



不安な気持ちを顔に出してはいけないと、しっかりお仕事しなくちゃ!



と、思っていたわかにゃん。



そんなわかにゃんも、出演者のみなさまにたくさんの笑顔や元気をいただいて、楽しい気持ちになれました



またお仕事中は、主にたかしさんとけんたさんにお世話になりました



たくさん頼ってしまいました
安心感があって、とてもホッとしました



ありがとうございました!




来年は、さらなる成長をして参加をしたいです





笑顔わかにゃんにとって、
一生大切なもの!



笑っていれば自然と、
素敵なことがたくさんやってくる。




実際に昨日は、たくさんの素敵な出会いがありましたし、バンブーのメンバーであることを誇りに思います。



昨日の経験は自信にも繋がります。
もっと、自分を信じて堂々としていようと思います。




反省点もありましたが、その反省点は、反省した瞬間から!新たに気持ちを切り替えて、前向きな方向へと変えていければ、間違いや失敗も、大きな財産になると思います。



昨日は本当に、幸せでした
大好きなみんなと、お仕事をやりとげた!
なかなか経験のできないことだと思います。わかにゃんにも、できることがあるんですもんね!嬉しい!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


イベント後、打ち上げにて!


{896FA056-B7C9-4D82-85E9-470985ABD821:01}




お蕎麦をいただきました♡
心も身体も温まりました。美味しかったです!ごちそうさまでした(*^^*)♡



また、打ち上げでもあのキャッチコピーを披露させていただいたのですが、みんなが一緒に「~いっぱい!」のいっぱい!を言ってくれて、本当に嬉しかったです!



アンコールまでいただいちゃいました





長くなってしまいましたが、たくさんの人に感謝をしたいです。
 



私を支えてくれるみんなに、1人1人「ありがとう」を伝えたいです。




もちろん、ブログを見てくれているみなさまにも






{DD1AF794-F941-4E84-B977-3063F1F72EB0:01}








では!学校の授業の合間に、お送りいたしました



わかにゃんでしたー



{C1ADF096-CB25-4ABF-934B-B26C94A09729:01}





最後はやっぱり笑顔からの投稿