第10回かわさき楽大師! | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

第10回かわさき楽大師!



こんばんは、吉田有理子です。
夜遅くなっちゃいましたが…

今日はバンブーレボリューション
みんなで
かわさき楽大師という
イベントに
参加してきました!

バンブーは
ホストチームということで
主に裏方を
務めさせていただきました。

責任重大、
マナー、礼儀など
いろいろと気をつけなければと
緊張しておりましたが
とても楽しくて
よい経験になりました。

私はメインステージ近くで
お手伝いさせていただいていたので
たくさんのよさこいチームの
パフォーマンスを見ることが
できました。


熱気やパワー、情熱、勢いが
ビンビン伝わってきて
たくさん元気をいただきました。

なにより皆さん
とても楽しそうに踊っていらして
それがすごく印象的でした。

たくさんのことを学べた
よい1日になりました。

私は今年が初参加でしたが
また来年、再来年と
ずっと関わっていけたらいいなと
心から思います。




{BA142BFF-9850-4AEE-8C93-B8718602D3A0:01}
↑写真はバンブーメンバーによる
よさこいワークショップの様子です。


第10回かわさき楽大師

見に来てくださったお客様、
本当に
ありがとうございました。
いろいろな形で関わった皆様、
お疲れ様でした。

またお会いしましょう!


では♪