♪本日コメ返4件. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪本日コメ返4件.

みなさまおはようございます
今日も元気いっぱい!
わかにゃんでございます


コメントをしてくださった方へ、お返事をさせていただきます


お返事遅くなってしまって、
ごめんなさい(´・Д・)




では、どうぞ(*^^*)!



 ♡あんちゃんさんへ♡

初めまして!
コメントをありがとうございます(o^^o)♡

元気いっぱい!笑顔いっぱい!
バンブーのお嬢様♡わかにゃんこと、
杉山 和香奈です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

数あるブログの中から、こうしてコメントをしてくださって嬉しいです!

あんちゃんさんのブログも拝見いたしました!

お互いに頑張りましょう(*^^*)!
また、遊びにいらしてくださいね(o^^o)♡
お待ちしております♪


♡わかにゃんより♡




♡ティンクちゃんへ♡

ありがとう(^O^)♡!
かわいいだなんて、嬉しいな(>_<)♡
素敵な出逢いがたくさんあるように、日々を大切に過ごしたいな♪

そして、ハッピーに過ごします(*^^*)!

天使大好きです(o^^o)♡

ふわふわなイメージで、美しさを感じます。天使からのメッセージ、どこかに落ちていないか気をつけて見てみるね♡!


シェリーメイちゃんも大好きだよ!

シェリーメイちゃん連れて、またディズニー行きたいな~(*^^*)♪


ティンクちゃん、シェリーメイちゃんを送ってくれてありがとう(≧∇≦)!



白拍子!着てみたいです(o^^o)

やっぱり、ティンクちゃんがいつも言ってくださるように、わかにゃんは和服が似合うのかな♪


わかにゃん、「衣装」が好きだから着てみたいな♪




♡わかにゃんより♡






♡よ~ちゃんさんへ♡

お疲れさまです♡!

わかにゃんも、改めて!
ありがとうございます(^O^)♪

みんな個性豊かで、明るくて楽しいです!


「いろんな色で鮮やかに輝きますように」だなんて、本当に嬉しいです(/ _ ; )!♡


わかにゃん、プロになるために今できることから頑張っていきます!


いつかよ~ちゃんさんに、テレビに映るわかにゃんを見ていただけるように、自分を信じ続けます!


どうぞこれからも、よろしくお願いします(*^^*)!!



♡わかにゃんより♡




♡仕太刀さんへ♡

こんにちは!
コメントをしてくださり、ありがとうございます(>_<)♡ 心から!嬉しいです。

息子さん、御入学おめでとうございます!
多分、私と同い年ですよね(*^^*)♪


夫婦で参列だなんて、素敵ですね!
息子さんが羨ましいです(o^^o)


私は、周りのお友達がみんな保護者も参列すると聞いて、慌てて母に参列するようお願いしました。笑


めんどくさがりな母も、来てよかった!こんなにすごい学校だと思わなかった!と言っていました(^O^)!


進路指導の先生にも、ぜひ見ていただきたいものです!


私は夢を抱いた頃から今日までずっと、夢を叶えるための道を選んで来ました。


夢を選び続けることは、時に孤独さえ感じます。ですが、1人でもがんばれ!って言ってくれる人がいるなら、その言葉を一生の宝物として、大切にしたいです。


私もまだまだ駆け出したばかりです!
新たな気持ちでスタートをします(o^^o)


この出会いもまた、何か縁があるものだと思います。同じグループ校なので、いつかどこかで息子さんと会うことがあるかもしれませんね(^O^)!


みんな同じようにスタートするんですもんね(o^^o)夢を大切にすることは、素敵なことです。


仕太刀さん!また私のブログに遊びにきてくださいね!


元気と笑顔をお届け中です(^O^)!♡



♡わかにゃんより♡








みなさん、いつもありがとうございます♡

いいね!してくださる方も!
ブログを見てくださっている方も!


{B022D6DE-9A47-46CA-ABE7-0406148F5142:01}



では、また更新します!





今日もハッピー!からの投稿