☆大量購入×ティンカーベルさんへ☆ @mnm | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆大量購入×ティンカーベルさんへ☆ @mnm






どーも。
こんばんはー。





只今、バイト終わって帰宅。


つっかれたー(・∀・)










まずはお返事から♪


ティンカーベルさんへ


お久しぶりです!
お元気でしたか(´∀`o)
またコメント頂けて
めっちゃ嬉しいです♪(/ω\*)

同じような体験してたんですね!
ティンカーベルさんも記念硬貨
持ってたからタクシーで帰れたから
良かったですよね(*´ω`*)
記念硬貨がなくなるのは悲しいですけどmakovv

そう言って頂けると嬉しいです!
また集めますよー\(^o^)/





















そして、大量購入したものが


こちら!!







グルーガンやら
ビーズやら
おゆまるやら
フェルトやら
マニキュアやら
その他色々


大量購入しましたー(笑)






これぜーんぶキーホルダーの材料にこ!!!!!



材料は実家にあるのでまた集め直した(笑)







作るの久々だなーきら