☆やってしまった☆ @mnm | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆やってしまった☆ @mnm






どーも。
こんばんはー。













はい。

タイトル通りやってしまったー。。。







今日は事務所レッスンだったんだけど






財布をね、



忘れてね、




電車に乗ってしまった!!!









改札入る時はPASMOピって
通ったのに

改札出るときPASMOに残高なくて
チャージしようと思ったら







財布がない!!



って気がついて









ヤバいと思ったガクリ汗




いや、ホントに。。。









でもね、


奇跡的にもうひとつの財布が入ってて


奇跡的に小銭が入ってて






そう!記念硬貨(笑)






使いたくなかったけど



記念硬貨の500円2枚と千円札を

駅員さんに交換して頂き





無事チャージ出来ましたとさ。(笑)










集めてたのにーくま汗2




んで、唯一残ったのがこいつ





100円の記念硬貨キラキラ☆



また集め直そ。。。(笑)