マーリーを探せ! *まりあ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

マーリーを探せ! *まりあ

こちら

『すべての人生が、すばらしい』というリクルートさんの広告なのですが、


な・ん・と、この中に私が居ますビックリマーク


私が確認したところ、自由が丘渋谷(山手線)にありました音符



こちらの最前列の左側、バレエの格好をしている人が私です笑


撮影では、様々な事務所から来ている人ばかりで



お話したり

しりとりしたり(笑

色々な方々とお話が出来てとても楽しかったですきらきら


スタッフさんのみならず色んな年代の様々な事務所の方とお話が出来てとても温かい現場でした好


みなさん、この広告を見つけたら私のことを探してみてくださいねハート




田中真理亜