【第2段】DJマサとうさぎ *まりあ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

【第2段】DJマサとうさぎ *まりあ

~コメ返~

よ~ちゃんさん、
身長差スゴイですよね(笑)
コブクロの背が高い方ですか、あの方も身長が高いですよね!


ティンカーベルさん、
マリーちゃんグッツじゃないですよ!
私も猫グッツ欲しいです!


苺苺苺さん、
そう言っていただけて嬉しいです!
身長差はどうにもならないです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでビックリマーク
今回は第2段ですよかおキラキラ



飼い主さん&ウサギです好
1人と1匹でバレエの一番を極限まで開いてみました(笑)



田中真理亜