☆ティンカーベルさん×うどん伊呂波☆ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ティンカーベルさん×うどん伊呂波☆




どーも(^^)/
こんばんはー。








お返事から!





ティンカーベルさんへ


お返事&コメント
ありがとうございます!!

まいさんも甘いもの
お好きなんですね♡
お盆の砂糖菓子も
美味しいですよね\(^o^)/
女の子には甘いもの
かかせませんよね(笑)

















今日の夜は



久々に友達とご飯食べたにへハート3




裏原宿にある

うどん伊呂波さんにて






明太子のスープうどん



イタリアンとうどんの
融合でめっちゃ美味しかった♡



大盛は無料だったから
大盛にしちゃった(笑)





締めはリゾットきらきら








残りのスープをかけて
食べるんだけど

これがまためっちゃ
美味しかったo(^^o)(o^^)o







このお店めっちゃオススメ☆


皆さんも是非行ってみて下さいハート②






Android携帯からの投稿