♪最近の♡その2. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪最近の♡その2.

最近のこと~♡
~その2~





23日木曜日


この日は、
午前中   高校にてたのまれごと
午後    なるみちゃんと制服デート




というスケジュールでした





♡♡♡♡♡♡♡


わかにゃんは通信制高校
ルネサンス高等学校
にお世話になっています(*^-^)b



通信制高校ということで、
よく取材などに来てくださるのですが、
今回もまた、わかにゃんを呼んでいただいて嬉しかったですラブラブ



いつも一緒に取材を受けたりする
お友達にも会えてはっぴー



取材や撮影をして、
勉強させていただきました



いつもありがとうございます
卒業しても、大切にしたい繋がりです。




ルネ高ばんざーい







♡♡♡♡♡♡♡




そして午後


なるみんと原宿でショッピング~



{7DB9E86D-AD2B-476F-98E3-32AE0F1A493B:01}




わかにゃん、なんちゃって制服



白カーディガンの下に、
スイマーのセーラーパーカーを着ました


{E6810BEA-DED4-47BE-B788-2A2DAE4F5123:01}


↑写メは画像編集アプリのリボンスタンプですが、赤リボンをつけてました




この日は、ラフォーレグランバザール初日ということもあって、原宿は混み混みでした( °д°)(°Д°;≡°Д°;)



そんなラフォーレでの購入品





{7B7D3899-D46A-4888-9070-495A819F4C05:01}


earthでずっと欲しかったコートをGET


このコート、人気の形で他の店舗では既に売り切れで買えなかった奇跡のコート


しかも、3000円。
しかもレジにてさらに10%OFF。
つまり、2699円。


そしてわかにゃん、商品券を
持ち合わせていたので、
699円(°_°)笑



やすーい。笑




ワンピースは、イーハイフンで1000円くらい


もう春物だね



なるみちゃんは、夏物を買っていたけどね





そして、大好きなスイマーでは

{036FB99A-0E95-4891-A186-1436C90E73C8:01}


既に柄違いを持っている、
タイツとスカート



あぁ、スイマーかわゆ
地元のスイマーでもベレー帽とか
行くたびに何か買っちゃう…





とにかく楽しかった



なるみちゃんとたくさん
お話したり、食べたり、食べたり…ww


{8238F703-0FA9-4657-86B2-A7B34A14BB30:01}






また行こうね






そんな一週間




で!金曜日はバンブーレッスンね


ゆりこちゃんにお土産もらった

{1E608431-4AEC-463B-8557-08B81C99DB29:01}


ありがとう
お砂糖のキャンディみたいで、
美味しかった







まったにゃーん
からの投稿