♪よ〜ちゃんさんへ♡. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪よ〜ちゃんさんへ♡.

よ~ちゃんさんへ


お待たせいたしました
お返事です


♡♡♡♡♡♡♡


こんばんは☆

わかにゃんお疲れさまです 


(*^^*)携帯いつものと違ってるので、見えないくらい画像からの画面文字が小さく、メガネかけても読めなかった文字の大きさの設定を変えたらお手紙読めました。

良かった~

ありがとうございます
小物 少しはピンク持ってるのでもっと集めようかな(笑) 



観劇dayお疲れさま~ 
(^o^)今夜は素敵ないい夢を見てくださいね



♡♡♡♡♡♡♡



お疲れさまです


お手紙読めてよかったです
また何かありましたら、
Twitterなどでお知らせくださいね


いつもありがとうございます



ピンクは見ているだけで幸せラブラブ


観劇、良い刺激になりました


よ~ちゃんさんのツイートを
見ていると、高濱さん大好き度が
伝わってきます



これからも、バンブーをよろしく
お願いいたします






わかにゃんより