♪お手紙♡. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪お手紙♡.

はぁい[みんな:01][みんな:02]





元気いっぱい!笑顔いっぱい!
バンブーのお嬢様♡わかにゃんこと、
杉山 和香奈です(((o(*゚▽゚*)o)))♪






コメントをくださったみなさまへ
お返事です…[みんな:03]



愛をこめて[みんな:04][みんな:05]







♡サトちゃんさんへ♡
photo:01



コメントありがとうございます[みんな:06][みんな:07]
グランバザール始まりますね[みんな:08]

またのお越しを、お待ちしています音譜







♡よ~ちゃんさんへ♡
photo:02



いつもお世話になっております[みんな:09]
ピンク多めのお手紙にしてみました[みんな:10][みんな:11]


これからも、楽しいお話しましょうねラブラブ






♡ティンクちゃんへ♡
photo:03



いつもコメントありがとう[みんな:12]
「ティンクちゃんへ」の文字をいつも、ティンカーベルカラーにしてるんだよ[みんな:13][みんな:14]


笑顔いっぱいお届けするよー[みんな:20]またきてねラブラブ







♡まにゃちゃまちゃんへ♡
photo:04



いつも愛をありがとう[みんな:15]
かわいい[みんな:16]かわいい[みんな:17]妹にゃんへ[みんな:18][みんな:19]


また、ブログにも遊びに来てにゃんラブラブラブラブ








次の記事に続く!からの投稿(≧∇≦)