☆書き初め大会☆ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆書き初め大会☆




どーも(^^)/
おはよーございまーす。








みんな、お正月やけって
だらけた生活送っとるんやない??




うちは送っとった(笑)




とは言っても昨日はお出かけしたんよーハート3






朝から妹の書き初め大会が
小倉城って所であって
行ってきた\(^o^)/




そしたらびくっりえ゛!びっくり










大賞とったきらきら






いやー。。。





うん。。。






驚いたよね。。。





まさかっ!!みたいな(笑)







でも本当に


おめでとう顔文字ume









来年も頑張ってねニコちゃんふたば




ちなみに参加者は700人らしい















今、福岡出発して帰ってるんやけど
沿線火災が東京であってるらしく
新倉敷駅で足止めくらってる。。。



一時間半くらいいるね((゚m゚;)


ずっと座っとるけ
めっちゃお尻痛いけね(笑)





早く運転再開してー!!







Android携帯からの投稿