♪よ〜ちゃんさんへ. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪よ〜ちゃんさんへ.

♡よ~ちゃんさんへ♡

なんどもごめんなさい(*_*)
そして、なんどもありがとうございますm(_ _)m!!


文字装飾すると、画像がアップにできないのかも??ということに気づき、いつもと同じシンプルに記事を書いてみました( ´ ▽ ` )ノ

わかにゃんのiPhoneでも、文字装飾をすると画像を大きくして見ることができませんでした(^◇^;)


photo:01




一応、手紙と同じ文をここに書きますね(^-^)!


「いつも、いつも、コメントしてくだ さってありがとうございます!

おぉ!そうなんですね!
アメーバさんのお題にあがるほど、鉛筆ネタは奥が深いということですね!
きっと!笑

よ~ちゃんさんも、今日も一日お疲れさまでした!安堂ロイドまだ観れてなーい!早く観よーっと♪

観たいものいっぱいです!笑
あ!よ~ちゃんさんのオススメの映画、ドラマありますか?よかったら教えてください♡では、またー!

わかにゃん」



今度は画像がアップにできますように(。-人-。)







わかにゃんからの投稿(^^)!