♪1人でできるもん. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪1人でできるもん.


みなさんこんにちは*\(^o^)/*
わかにゃんこと、杉山 和香奈ですー!


最近、とっても涼しくなりましたね。
わかにゃんの地元千葉は、夜なんかは冬みたいに寒いです((((;゚Д゚)))))))

わかにゃんの大好きな季節が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という感じです。笑


わかにゃん、11月生まれだし。←関係あるのか?笑

秋が好きです。冬が好きです。

てなわけで、ちょいと得意なネイルをしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


photo:02



今回はシールを使って、簡単ネイル!

あー、楽しい。
指先がキラキラしてると、なんか幸せ。笑


ボルドーカラーだったり、秋冬の色合いが大好き!


レトロで、クラシカルな雰囲気がたまらなーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑


次はハロウィンネイルにしようかな、
まだ早いかな??

ハロウィンは、誕生日より好きだったりします。笑

今年はもっと盛大にハロウィンを盛り上げたい。(°∀°)b あは♡!


なーにしよっかなぁ。


わくわく♡




では、またにゃーん!






明日はたけにゃん(りょうへいさん)と、にゃんにゃん同盟でも組もう。からの投稿(=゚ω゚)ノ