♪げっちゅ!. | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪げっちゅ!.

はーい( ´ ▽ ` )ノ
もう眠いです!!!

わかにゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、これをげっちゅしました♡
photo:01



よくある、ジュースのおまけです♪
今日からついてくるということで、げっとできて良かったです♪( ´▽`)

げっとしてくれた母、ありがとう。笑

でも、あと5種類集めなきゃ~!!!
大好きなブランドのコラボだから、絶対集める!!!笑

ちなみに、『BABY,☆THE☆STARS☆SHINE BRIGHT』というロリータブランドです(((o(*゚▽゚*)o)))

読み方は、『ベイビーザスターズシャインブライト』って読みます。



長いですね。笑

なので、『BABY』って
言われることが多いです♡

みなさんも集めて、わかにゃんにください( ´ ▽ ` )ノ♡笑




では!!
明日は朝早いから、頑張って起きる!








起こしてくれてもいいよ♡からの投稿( ´ ▽ ` )ノ笑