今日の稽古終わったで!!! | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の稽古終わったで!!!






産まれてから美容室には幼少期の2回しか行った事がありません。









武田凌平です(_д_)














2回しか美容室に行った事無いんですよ武田は(大事な事なので2回言う。笑)










じゃあそれまではどこでカットしていたのか...









まさかセルフ!?


















いえ、そんな事はありません。












小3から高1まで坊主だったのもありますが










実は母が理容師をやっているので母に今もカットしてもらっていて









そろそろ僕も本格的な美容室デビューをしたい!!!









と思いまして美容室を探しているのですが










どのお店にしていいのか全くわからない!










謎だ...全てが謎過ぎるッッッ!










東京の美容室なら間違いないのか?(現在神奈川県住まい)









原宿、青山辺りのオシャレタウンでカットしてもらうのが良いのか?









さっぱりわからん!!!(-言-)



















で、行く美容室が決まったとしましょう。









入ったら何をすればいい?











キッズスペースで遊んだ事しかないけど、僕...遊んじゃうよ?笑


















と、余計な想像を繰り返している武田ですが











結局伝えたいのは










電車の女性専用車両に間違えて乗車すると周りの空気が凍りつく。









という事です!!!!!←全然関係ないッッッ!










いやー。












気付いた時の冷や汗の出る量ったら半端じゃありませんでしたよ~((((;゚Д゚)))))))









速攻で車両を移動しました(・_・;









男性諸君!!!!!









電車に乗り時は気を付けよう!!!!!









そんなわけで今日も舞台稽古が終わった武田でした(o゚3゚b)b












photo:01














Pekopon企画

【はしご】

著作 飯塚のり子
脚色・演出 松本桜

キャスト
武田凌平
板野清夏
石田泰弘
大笹絵里
船木まひと
木村夕佳
外田裕樹
福澤拓美
橘 琴音


スタッフ
音響 木村圭一
照明 齋藤淳
映像 攻房13℃
宣美 きゅう。 ellyxxx

劇場:阿佐ヶ谷シアターシャイン

チケット料金
前売・当日 \2500
学割 \2000

公演スケジュール
6月29(土) 13 ★16 19
6月30(日) 13 ★16 18

★=Special Edition
『盛り上がりのないテーブル』
著作 前田真ノ助/演出 松本 桜
チケット代\1500
『盛り上がりのないテーブル』のチケットをお持ちの方は『はしご』は1000円にてご覧いただけます。

↑には一真さんが出演してます!

なお、『はしご』のチケットをお持ちの方は『盛り上がりのないテーブル』もセットでご覧いただけます。

 全くテイストの違う作品ではありますが、ファンキーなメンバーが揃いましたのでとってもとっても楽しみにしていただけたらと思います!!


MAP シアターシャイン
http://theatershine.com/access.html
に地図あるので、みてみてください。


今回、初舞台で初主演を務めさせて頂く事になりました!
良かったら観にきて下さいm(_ _)m











武田凌平