風の音 | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

風の音

おはようございます!


前回次回は自己紹介をすると書いたのですが


その前に昨日のことを書かせてください(´`)


自己紹介が自然消滅しそうな予感


いやいや絶対に書きますのでもう少々お待ちください!!(`´)




さてさて昨日は前々日くらいにマネージャーさんからお誘いを受けましたさんみゅ~さんのライヴを観に行って来ました\(^o^)/


いや~


キラキラしてた


元気もらえた


また行きたい


ただただ純粋に楽しんじゃってましたf(^_^;笑


マネージャーさん本当にありがとうございました!!!


仲間だけに限らず


たまたま視界に入った人


たまたま道ですれ違った人


とにかく輝いてる人を見るとウズウズしちゃって自分のやる気メーターが一気にオーバーヒートしますι(`ロ´)ノ


昨日のさんみゅ~さんのライヴ1回で1ヶ月は燃えたぎれます(*`Д´)ノ


もーブログ書いてて今にも携帯のボタンがへこみそうです


ちなみに未だにガラケー男子


ガラケー男子はモテるんだとか




……




どこがやね~ん(`へ´*)ノ









最高に充実した1日でした( ̄^ ̄)









自分の充実は更に留まらず




その後は久々に高校からの友達に会いました(^o^)v


いや~


変わってない


元気もらえた


また会いたい


彼とは高校時代同じ陸上部で共に汗を流した仲で、更に彼は自分たち部員をまとめてくれてたという


いわゆる主将


ただただ何気なく話してただけではなく


いや、何気なく話してたんだけど


とんかつも食べに行ったしね


美味しかったしね


それに落ち着くしね


photo:01




落ち着き過ぎて家と勘違いしてタンクトップ姿という(^o^;)汗


俺美味しいとんかつ屋さん知ってるぜ~とか言ってみんなを連れて行こう


うんそうしよう




おっとっと


話はそれましたが


何気ない会話の中で学ぶことも多く


こやつはいつまで主将気取りだ!!!


と思ったとさ


ちゃんちゃん




なんてね


彼は元陸上部員の自分たちにとっていつまでも主将です


たくさん話したけど彼もいろいろと大変そうでした


無理し過ぎちゃアカンよ


なにかあったら相談してね


海外は気を付けて




ってなわけで昨日は充実感MAXな1日でした(^ω^)




明日も103%の力で突っ走るでー!!!!!




<103%の法則>




~♪


KAZAKI