感動!!! | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

感動!!!





今日は渋谷にてSNOW GIRLという映画を観てきましたヾ(*´▽`*)ノ









この映画の監督、山下大裕さんは日本映画大学の学生さんで今回が初監督作品だったんです!

















この映画ではバンブーでお馴染みの縄手麻里さん、梨乃さん、油木田一清さんが出演していて





監督もまりりのさん、バンブーを通して知り合いました!









という事もあり、撮影をしている段階から楽しみにしていた映画でずっと待っていました꒰*´∀`*꒱









ロケ地の福井県敦賀市は監督とまりりのさんの地元で、映画の撮影で使われるのは初めてだったみたいです!










雪景色、街並みがとても素敵でしたヾ(*´▽`*)ノ






















風景、映像、脚本も幻想的で最後には心がほっこりする作品でした(^-^)/











上映後の舞台挨拶もすごいアットホームな環境で撮影が進んでいた事が伝わって





ここでもまたほっこり気分になりました(≧∇≦)















そんな山下監督の目標は2020年までに全都道府県で上映される映画を作る事。










芯がブレない熱い男。





山下監督なら間違いなく実現できると思います!









山下監督の次回作に期待ですね(笑)










まだまだ僕の文書力では伝えきれない事がたくさん!










僕も頑張らなくちゃ!!!











最後は皆さんと写真を撮ってもらいました!








photo:01






















あっ、2日前に一清さんの舞台も観に行って写真撮り忘れたので今日撮ってもらいました!









photo:02












今度皆さんとじっくりお話がしたい武田凌平でした!









それではコメントのお返事!




>Kitty×Rody☆さん

それは自信を持って高校生と言っていいって事ですね?笑






>(`・3・Yucchiさん

本当ですか⁉

そう言って頂けて嬉しいです!
じゃあまだ高校生役は大丈夫ですね♪笑













それでは皆さん良い夢を☆