牛ブロ〜個人ブログ〜 | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

牛ブロ〜個人ブログ〜

皆さんこんにちは!!

お疲れ様ですm(_ _)m


今日は、ちょっとしたお知らせがあります(≧∇≦)


牛ブロの主、志村ですがこの度個人的にブログを始める事になりました!!


こちらもアメブロさんを使わせて頂いて居るので、もし良かったら覗きに来て下さい(≧∇≦)


う志村壮一郎として登録してあります>_<


う志村壮一郎のブログ

こちらです!!


バンブロと個人牛ブロ、内容は少しは類似するかもしれませんが、なるべく違う内容で認めようかとσ^_^;


個人牛ブロの方が、グタグタの呟きとかが多くなると思いますがどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


そしてもう一度舞台の告知させて下さいσ^_^;




“STRAYDOG”
Seedling公演 「太陽は夜も輝く」





2013年3月13日(水)~3月17日(日)


THEATER:中野スタジオあくとれ
作・演出:那波隆史


――予備校生・松山竜生の平凡な日常は、バイト先に選んだクリーニング屋の奇妙な人たちによって一転、おかしな方向へ……。
華々しいコンテストの中、事件は起きる!

那波隆史、書下ろし作品!!





CAST
川村美喜
笈川健太
A
木村あずさ
越川ゆうき
片岡 優
竹重里美
志村壮一郎
長谷川 桃
塚田明日加
氏野さりい
谷口洋一
菅原秀吾
月川 修

B
佐々木昌美
山本千愛
日高竜一
飯坂泰子
山口卓真
松原永奈
さきはまりみこ
前田悠登
高宮悠紀
菅原秀吾
月川 修


タイムテーブル

2013年3月
13(水) 19時 A
14(木) 19時 B
15(金) 19時 A
16(土) 13時 B
16時 A
19時 B
17(日) 13時 A
16時 B

※受付開始は開演の1時間前。開場は開演の30分前。未就学児童のご入場はご遠慮ください。


チケット
前売一般/3,000円
当日一般/3,500円
前売高校生以下/2,000円
当日高校生以下/2,500円
(全席自由・税込)

■ダブル観劇割引
AB両チーム観劇のお客様に限り、500円割引。

企画製作
(有)ストレイドッグプロモーション



です!!


自分はA班にでますので、もし良ければ観に来てください!!

日頃のストレスやらモヤモヤを、沢山笑って少しでもスッキリして帰っていただければ嬉しいです!!


コメントからもチケットの予約受け付けておりますので、お気軽に^_^

時間とお金に余裕があったら是非観に来てくださいm(_ _)m



それでは、皆さんのこれからの一日に幸多き事を願ってアップアップ


今日の午後も頑張りましょう~!!


バイにゃらポーンとねこへび

photo:01



アイス貰っちゃいましたラブラブ!