少し勉強したぐらいではインテリとはよばれません。 はい わかっています。 それでもヴォくは… | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

少し勉強したぐらいではインテリとはよばれません。 はい わかっています。 それでもヴォくは…


ご無沙汰しております





寒さがいっそう厳しくなってまいりま
したね。




今日は窓をあけると 雪がチラホラ




外に出たくない思いに拍車がかかります。





そんな心境の中

今年から始めた早朝ランニングは徐々に習慣づいてきました。


※あたかも前回の続きのようですが
 今回初めて書きます(笑)




もう眠くて眠くて…










朝はもっぱらこんなんです。















ですが


お台場まで走ると






















目が覚めます(笑)




というか眩しすぎて目 軽くやられます。










そんな毎日ですが































昨年の9月に続き


















またまた舞台に立つことになりました!!☆





※無理やり話つなげてみました












続けます



















新撰組に入隊したい田上真蔵、海援隊
に入隊したい平野寅之助は、一旗挙げ
てやろうと上京して来た・・・
桜が咲始めたある日
二人はとある居酒屋で出会う。
新撰組を志す者と海援隊を志す者
敵対するはずの二人はなぜか意気投合し、友達になってしまう。
時代に翻弄された、二人の友情を桜は静かに見守っていた・・・













 時代劇♪





その中で






  平野寅之助




として出演します。



はい



時代劇に携わるなら
まずその時代のことを…





なーので 早速



ぶっく◯ふへ













ドーンッ




















重かった…










えーっと



手前の二冊は別物ででで(笑)












稽古が始まるまでしっかりインテリになります。












公演は3月の末になりますので

また詳細載せていきたいと思いますひらめき電球












小澤翔太でしたっ♪