エンターテインメントなお店 | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

エンターテインメントなお店






僕は昨日、とても楽しいラーメン屋さんに行った。










photo:01







知人から面白いお店とは聞いていたが





言うほど面白くはないだろうと心の中でそう思っていた。










僕はチャーシュー麺を頼んでみた。






数分後...










僕の前にこのドンブリが





photo:02







その瞬間定員さんがこう言った。















『ドンブリに咲く一輪の花...チャーシュー麺おまちしました!!!』










その時の僕の顔はこんな顔





( ゚д゚)





ビックリして言葉も出ませんでしたが他の言葉を聞いているうちにだんだん楽しくなって来ました!






この先は行ってみて体験してもらったら楽しさがわかると思いますヾ(*´▽`*)ノ





味も美味しくて(o◞ิ‿◟ิo)





また行こうと思います( >_[・]) ロックオン





武田凌平