バレンタイン | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタイン






今日はバレンタインデーですね!










男子諸君は好きな子にチョコをもらえましたか?










女の子の皆さんは好きな子に気持ちを伝えられましたか?





それとも友達に?










そんな僕は義理ですけどもらえましたが...




















8歳離れた妹にはもらえませんでした(>_<)










妹よ。





なぜ愛する兄にチョコをくれないのか?










もう兄ちゃんこんな顔だよ(꒦ິ⌑꒦ີ)





武田凌平