牛ブロ〜パキ〜 | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

牛ブロ〜パキ〜

皆さんこんばんは!!

そしてお疲れ様ですm(_ _)m


だいぶ久しぶりになってしまいましたあせる


皆さん、最近風邪などが流行っておりますが、流行りに乗らないように予防しときましょうね!!


まぁどんなに予防してようがかかる時はかかってしまいますが´д` ;


そんな時は素早く病院に行きましょ~!!




前回の金曜日、バンブーのレッスンだったのですが、最後の挨拶の時まっつんが就職するとの事で長期休暇に入るとの事を聞かされましたorz


また一人バンブーから去って行ってしまいます…



寂しい気持ちでいっぱいですが、まっつん就職おめでとう!!クラッカー




3年後に戻ってくると言ってましたが、もし戻ってくる事が出来なくても、その時は自分の後悔しない道をしっかり選べていると信じています(^^)



ムードメーカー!!




社会に出て頑張って来い!!



もし悩みや辛い事、嬉しい事楽しい事
何でもいいから、いつでもいいから話に来なさい!!

以上!!


まっつんのこれからに幸多き事を流れ星



それでは皆さんの明日が今日よりも素敵な一日である事を祈って!!アップアップ


お休みなさいぐぅぐぅ


良い夢をお月様

photo:01