牛ブロ〜これが番宣ってやつか!!〜 | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

牛ブロ〜これが番宣ってやつか!!〜

皆さんこんばんは!!

お疲れ様です!!


こんな夜分遅くに更新すんなバカヤローって感じですよね~σ(^_^;)




実は、今日初めての稽古をして来ました~!!



そうなんですよ~、大変ありがたい事に舞台に立たせて頂けることになったのです。・゜・(ノД`)・゜・。



なんとストレイドッグさんの舞台なのです!!(≧∇≦)




嬉ピ~(≧∇≦)


そしてありがとうございますm(_ _)m


まさか舞台に立てる日がこんなに早くくるなんて思いもしなかったです>_<



でも、見に来て頂いた方に楽しんで頂けるよう全力で頑張りたいと思います!!(^^)



稽古初日、読み合わせをし、場当たりをチョロリと行いました!!



意気込みだけはバリバリですが、もう自分の動けないっぷりが…((((;゚Д゚)))))))


おりゃぁド素人だぜぇキラキラ



って物語っていました。・゜・(ノД`)・゜・。



大変恥ずかしいで御座いますorz




動けない役者はお帰りになって!!

って言われてしまうレベルでしたよ~(T ^ T)




次回の稽古までには動きをじっくり考えて望みたいと思っている次第です!!






ではでは、
宣伝になってしまいますが、



“STRAYDOG”
Seedling公演 「太陽は夜も輝く」





2013年3月13日(水)~3月17日(日)


THEATER:中野スタジオあくとれ
作・演出:那波隆史


――予備校生・松山竜生の平凡な日常は、バイト先に選んだクリーニング屋の奇妙な人たちによって一転、おかしな方向へ……。
華々しいコンテストの中、事件は起きる!

那波隆史、書下ろし作品!!





CAST
川村美喜
笈川健太
A
木村あずさ
越川ゆうき
片岡 優
竹重里美
志村壮一郎
長谷川 桃
塚田明日加
氏野さりい
谷口洋一
菅原秀吾
月川 修

B
佐々木昌美
山本千愛
日高竜一
飯坂泰子
山口卓真
松原永奈
さきはまりみこ
前田悠登
高宮悠紀
菅原秀吾
月川 修


タイムテーブル

2013年3月
13(水) 19時 A
14(木) 19時 B
15(金) 19時 A
16(土) 13時 B
16時 A
19時 B
17(日) 13時 A
16時 B

※受付開始は開演の1時間前。開場は開演の30分前。未就学児童のご入場はご遠慮ください。


チケット
前売一般/3,000円
当日一般/3,500円
前売高校生以下/2,000円
当日高校生以下/2,500円
(全席自由・税込)

■ダブル観劇割引
AB両チーム観劇のお客様に限り、500円割引。

企画製作
(有)ストレイドッグプロモーション



です!!


自分はA班にでますので、

もし良かったら、皆さん見に来てくださ~い>_<


よろしくお願いします!!

photo:01





ではでは、皆さんの明日が今日よりも良い日でありますように!!アップアップ


それではお休みなさいお月様


良い夢を星