昨日 まつ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日 まつ

ミカンの食べ過ぎで爪が黄色くなってきました。
どうも、まつです。




昨日は池袋で舞台を観てきました目



観に行ったのは、一清さんの出演している
『傭兵ども!砂漠を走れ!』
です。




一清さんが出演しているのは女性メインのオアシス編ですが、迫力満点の笑いあり感動ありの舞台でした。


2時間弱の公演でしたが、平日にも関わらず劇場がほぼ満席になるのも納得の素晴らしい作品でした。




稽古の様子がYouTubeにアップされているのですが、そちらでも銃器の扱いなど本格的に取り組んでいるのが十分に伝わってきていたのですが、実際に足を運んでみると本当に目の前に戦場があるかのように感じることができました!!!!!!!!











前日の夜に行くことが決まったのですが、「迷ったら行く」っていう判断は間違ってなかったですにひひ



かなり人気の公演ですがまだ少しチケットはあるようなので、お時間のある方は是非足を運んでみるといいと思いますよひらめき電球ひらめき電球







まつ