ランニング まつ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

ランニング まつ

ちょっと遅くなったけど、
祝!☆バンブーブログオフィシャル☆
アメーバさん、ありがとうございますm(__)m
どうも、まつです。


いやー、秋ですねもみじ


秋といえば、スポーツの秋ですね。


というわけで、今日は午前中ひm…じゃなくて時間があったのでランニングしてきましたダッシュ


いつもは最低でも週に一度は何かしら体を動かすことにしていて主に週末はサッカーをしているのですが、今週は予定が合わなかったので、さきほどちょっくらランニングしてきました!!!!



今日は自分の所属している草サッカーチームの公式戦の大事な試合があるのですが、そこには参加できないのでチームの勝利への願掛けも兼ねて。


だいたいランニングするときは40~50分くらい走ってるんですけど、今日は過去最高の1時間11分というロングランダッシュ










ロングランって言ったら意味が変わっちゃうかな(笑)




まあいいでしょう。



で、そんなに長い時間走ったことがなかったので、ナビツァーイムで距離を調べてみると、




なんと、






17.5キロでした!!!!!!!!






いやー、自分でもビックリですわ(笑)



かなり遠くまで行ったなーとは感じていたのですが、まさかこれほどとは…。





ちなみに走るときの格好はこんな感じ。











いつかフルマラソンにも挑戦してみたいですねにひひ



なんていう夢を抱いた日曜日の朝晴れ



さて、午後からはレッスンがんばりますグー





まつ