お弁当作りなうv | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

お弁当作りなうv

こんな時間にお弁当を作りました★
photo:01


ねるねるねるねの最新版!
昔はよく作って食べてたなあ~
って思いながら
わくわく♡して作りました
O(*・ω・*)O゛


なんやら、粉類が増えてる!
説明もいっぱい!
これは長くなりそうな…
photo:02


お水も何度も入れて~こねて~
の繰り返し♪

この歳にして、凄く楽しんじゃいました!笑

photo:03


パンダのおにぎりと三角おにぎり!
ちゃんと塩ゴマの素で色付けしたよう★
\(^o^)/




そして…出来上がり♡
photo:04


テラカワユス!!
タコウィンナー•ブロッコリー•から揚げ•卵焼き•ナポリタン•おにぎり!

食べて見たら…
photo:05


めっちゃ甘いっっっ!w(゜o゜)w

口の中が砂糖の花畑♪笑

でも美味しかったー!
本当最近のお菓子は馬鹿に出来ない!
とにかく作るのが楽しい!( ´艸`)ムププ


次は
photo:06

これを作るぞー


よりこ...*
iPhoneからの投稿