映画Day | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画Day

\こんばんは/
レイトショーでこちらを観て来ました★
photo:01


ダークナイト ライジング
photo:02


トータルリコール

二作とも迫力が凄かったです!
特にトータルリコール!!
ネタバレしちゃうので、言葉で表すと…

でかい!広い!わあお!って感じです笑
とにかく、世界観が素敵です♪


ダークナイトはアン・ハサウェイを目当てに観に行ったのですが
やっぱり綺麗~っ♡
終わるまでずっと連呼してました笑
あんなアクションもできる女優さんに憧れちゃいました(´∀`)!


そして忘れちゃいけない
映画での楽しみの一つって言ったら
この大好きな
photo:03

キャラメルポップコーン
いつもの1番おっきいのを
ほぼ、1人で完食♪
やめられない、止まらない~( *´艸`)

お客さん、私合わせて3人しか居なかったので
気楽に観ながら食べれちゃいました★
さすが、地元!笑
photo:04



まだまだ、みたいのいーっぱい!
アベンチャーズ・鏡の中の女王・バイオハザードV…
観るのが楽しみです!

よりこ...*
iPhoneからの投稿