☆ あいぽん無事救出 ☆ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ あいぽん無事救出 ☆

おはようございます音譜



昨日丸ノ内線を降りる時にうっかり携帯を電車とホームのあの絶妙な間にポトリしてしまったどうも僕です。



アーッ!の瞬間代表。



で、駅員さんに取ってもらおうと思ったら、

「電車の運転が終わるまで取れませんねぇー。終電後取っておきます。」

と言われてしまった!



で、今さっきやっと携帯が戻ってきましたΣ(・□・;)



なので昨日は携帯無しでバンブーに挑んだ次第です・・・!



バンブーのみんなの写真撮ろうと思ったのにヽ(`Д´)ノ



むしゃくしゃしたからとりあえず今日のお昼ご飯をUPヽ(`Д´)ノ


photo:01


お馴染みのなか卯ワァンヽ(`Д´)ノ



そういえば一!
一昨日ペッツショップで水槽を買ったんですよキラキラ


photo:02


じゃららーん



え?なんでってはてなマーク



えとですね、
実はこれから淡水魚の飼育を始めようかなぁ~なんて思いましてフグクマノミ宇宙人



とりあえず一昨日水槽だけ買ってきました



KENTAはお魚大好きマンなのです(・∀・)



明日あたりにお魚を選びにいってきます。
何を飼うかはお楽しみー( ´艸`)むっふふふふ



これから事務所にて芝居のLessonでござる!
行ってきます(σ・∀・)σ



おーしまい♪
☆KENTA☆