おくりもの☆ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

おくりもの☆

こんにちは、ひろまさです!
週の始まり、シャキッとして
いきたいところなのですが、、、
昨晩の寝不足がたたって
今日はぼんやり‐ω‐`

体調管理も実力のうちですから、
常に万全に整えるように
心がけたいです。


さて、今日は午前中に姉から電話が。
自分には二人の姉がいるのですが、
その二人のうちの次女が、
4月に出産いたしまして^ω^
こんなんでも自分、
おじちゃんなのです☆
そんなおめでたい姉のために、
大好きなダッフィーのぬいぐるみを
サプライズプレゼントしたのです!
プレゼントが届いたようで、
電話の内容はそのお礼と
近状報告でした。

離れて暮らしていてもやっぱり家族。
あたたかいひとときでした。
新しいいのちの誕生はもちろんですが
母として日々生きている姉にも
尊敬ですね^ω^

いつか姪も一緒に
兄弟そろって
ディズニーに行きたいな☆



そんなわけで、
今日のひとときでした。
毎日毎日ディズニーがらみで
申し訳ありません><
これからバイト!
今日は残業なので、
はりきって行きたいと思います!



プレゼントはこんな感じの
かわいいぬいぐるみでした☆



Android携帯からの投稿