観劇して感激! | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

観劇して感激!






はい!










いきなりダジャレからお邪魔します!










先程までバンブーレボリューションの先輩である



A班の片田健太さん



B班の小澤雅貴さん





そして同期でB班の
若佐大貴くん



が出演している舞台「解体OK」を観てきました!!










いや~キラキラ





面白かったキラキラ










ストーリーもキャストの皆さんも音符















A班もB班も観てきたんですけど










演じる人が違うと





そのキャラクターがこんなにも違うのか!?










って思いましたキラキラ










まさに十人十色ですね音符










舞台観たら僕も舞台をやりたくなって体がウズウズしてきました音符










今日はありがとうございましたm(__)m





ただいま帰宅中ひらめき電球





武田凌平(^3^)/