かわさき。 | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

かわさき。




おはよーう(∩´(エ)`∩)

かんちゃんです。

14日のかわさき楽大師が中止になったのはとても残念でした。

夢を見たんだけどね、

「何でなんですか、お願いしますやめてください!!!」

って泣きつく夢を見ました。

相手は 川崎さん という知らない男性。笑

脳ってすごいね。


15日はイベントの裏方をやって、とってもいい勉強になりました。

ひとつのことに向けて街全体でたくさんのひとが動いているなんて、素晴らしいよ。





チームおざわ(*^^*)




アツい一日でした。

ありがとうございました!


ばいちゅん