帰国!! | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国!!

韓国からかえってまいりました。


一年間の疲れを
きれいさっぱりながしてきました!!



そして、
お正月もなにもない日にまでなってしまいましたが。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。



それでは、
韓国の旅フォト
photo:01



韓国の女子大巡りをしてきました

photo:02



韓国は、けっこうアメリカンちっくな食事のようです!!

photo:03




そして、かわいいおいっこです。


photo:04



韓国は蓮日行きが続きまして、
毎日氷点下-5度以下です。


photo:05



明洞へ行ったり

photo:06



元日は、ロッテワールドへ

photo:07



観光明知へ行ったり、

photo:08



美味しいものをいっぱい食べたり

photo:09



有名スパれ行ったり



充実した10日間でした。
そして、晴れて成人式も迎えることができまして!!

大人の第一歩を進むことができた2012年。



これからなにが起こるのかとっても楽しみです。