赤ちゃんとの生活、ちょっとした予定があるとワクワクする♪


ママ友作って楽しく子育て!生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室TOIROの片平みのりです♪







『今日なにしようかなー。』


長男を自宅保育中、私がほぼ毎日朝考えていたことです。



こういうフリーな日ってすごく大切✨


でも…毎日だと考えるのもしんどくて、とりあえずスーパーか支援センター行っとくか!となっていました。



家でも授乳におむつ替え。

毎日同じことの繰り返し。



でも、そんな生活の中にちょこっと予定があるとすごくワクワクしたんです💓



お友達と会う約束、近くのマルシェ、美容院…いつもの生活にちょこっと楽しい予定があると気分も明るくなります♪



ぜひ!!そんな生活の中に

【ベビーマッサージ教室】をいれてみませんか?



子育て真っ只中なママたちと

お話して楽しい時間を過ごしましょう!



赤ちゃんにもママにもとってもいい刺激になりますよ☻




❀教室の日程❀


ご予約・お問い合わせ



《池田公民館🏠》

静岡市駿河区池田983



●7/25(木)10時〜11時半  

🈵→増2→🈵→キャンセル待ち受付中

●7/30(火)10時〜11時半 

🈵→増2→🈵→キャンセル待ち受付中

●8/5 (月) 10時〜11時半 

受付中

●8/30 (金) 10時〜11時半 

受付中



《藤整体院 東静岡院》

静岡市駿河区聖一色88−1


●8/21(水)11時〜12時半

🈵→キャンセル待ち受付中

(約30分の施術時間含む)


※2ヶ月に1度の開催となります。



【対象月齢】

1ヶ月健診後からあんよ前までの赤ちゃん



【持ち物】

・赤ちゃんとママの水分補給できるもの

・いつものお出かけセット

・使い慣れたバスタオル



【参加費】

2500円

(オイルとシート、写真データ込み)


※予防接種前後24時間は、ベビーマッサージを避けていただいております。




・ママたちのおはなし会×プチ講座・

《葵区川合 玄祐寺》10時〜11時30分

●8/7(水)10時〜11時30分

たくさん受付中💓