*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪


先日の藤接骨院での教室の様子です。
この日は3ヶ月〜9ヶ月の赤ちゃんと
ママが参加してくれました♡




前回ドキドキして泣いて教えてくれたS君。
その日は100点満点◎
先輩頑張ったね♪
帰り際のママのよかったーーーが
嬉しすぎた♡

初参加のYちゃん。
ママの笑顔をじっくり見つめて
マッサージを楽しんでくれました♡
うつ伏せもお手の物!!

初参加のAくん。
ねんねに始まりねんねに終わり。
マッサージ中はしっかり起きてて♡
たっぷりママのマッサージを味わえて
幸せだったね!

初参加のSくん。
こうやって動くんだよ!を披露したり
お友達にほっぺや頭をスリスリ。♡
お友達も受け入れてくれて
幸せそうなSくんでしたーーー!









先輩が寝返りを披露すると
じーーーーーっと見たり、
うつ伏せしながらお互い目を合わせたり♡
言葉がなくてもちゃんと感じるものが
あったりコミュニケーションを
とっているようで癒やされた〜!!!





施術体験の合間のママ達のおはなし会では
パパの話や赤ちゃんグッズのお店などを
アットホームに話しました♡
わかるーー!そうそうーー!が今回も
あって、話すっていいよねーって改めて
感じる時間でした♡


次回の藤接骨院での教室は
【9/20(水)11時〜】です♪



○最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


◎藤接骨院 東静岡院

❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント

・9/20(水)11:00〜 


◎Kスタジオ 静岡南

❀素敵なお庭で携帯撮影あり

・8/31(木)10:00〜 残1


◎おうち教室(清水区草薙)×ランチ

・9/7(木) 10:00〜 🈵

⇧ランチ(12時)からの参加は受付中✨



自宅の詳細は予約完了後に

お伝えしていきますね!

駐車場もありますのでご安心ください。





対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2500円(写真+オイル代込)


⚠ご注意

赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*