*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪




先日パパママベビマに参加してくれた
10ヶ月のIくんママからの
嬉しい感想です♡


✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾

こんにちは!
昨日はありがとうございました☻
我が家のケンカは結構やばめのケンカなので、こどもに悪影響与えそうですが…
会社と家族以外で大人と話す機会がないので夫にとっても昨日はいい機会だったと思います!
先生のベビマに参加される方はみんな良い方ばかりで、きっと先生が引き寄せてくれてますね✨
ランチ会気になるので都合合えば行きたいです。

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾


んもう、呼んだだけでニヤニヤ。笑
ありがとうーーーー☻
Iくんママが言う通り、
参加するママ達は
本当に素敵な方しかいない。


初参加の方も置いてけぼりは無し
安心してくださいね♡

その日の教室ではパパがいたこともあり、
喧嘩したとき、どうやって解決する〜?
って内容が話題に。
他の家族のこと、なかなか聞くこと
ないよね。でも、気になるよね!笑
みなさんうちはね〜と、初めましての
方もいる中で語ってくれました。


そんな風に見えない!ってパパママもいれば
いいなぁ〜♡♡♡♡
素敵〜♡♡♡
なんて声も。
それぞれの夫婦の形があって、
お互いがそれでよければOKだけど
憧れとかはあるよね。笑
ちなみに片平家は…
私の口が強いらしく、
ほぼ旦那が誤ってくれます。笑



…とても楽しい時間でした☻






ママもパパも新しい友達って
意図的に機会作らないとなかなか
作りにくいよね。
ぜひ、仲間づくりのきっかけになれば
嬉しいです♡


またパパママもやりたいなー!

賑やかで楽しい時間をありがとうございました☻


○最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


◎藤接骨院 東静岡院

❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント

・8/23(水)11:00〜 🈵⇒キャンセル待ち受付中

・9/20(水)11:00〜 残2


◎Kスタジオ 静岡南

❀素敵なお庭で無料撮影OK(セルフです)

 8/31(木)10:00〜


◎ねんね相談コラボ

❀ねんね個別相談付き

  8/29(火)10:00〜 オンライン開催


◎おうち教室(草薙)×ランチ会

❀教室後、みんなでランチに行きます!

 9/7(木)10:00〜 残1

 




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2500円(写真+オイル代込)


⚠ご注意

赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*