*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪




今日から連休〜ってご家族も
多い時期かなぁと思います。
我が家は間に旦那の仕事がありながらも
2〜3日の連休が数回続くので
ちょこっと帰省する予定☻

そんな時に…意識してほしいことを
4つ紹介ー!

❀赤ちゃんのリズムは多少乱れても◎



❀頼れる大人にはどんどんお願いを



❀抜くところを決める



❀ママにも連休のご褒美を!




台風が心配ですが、家でのんびりするよ〜
って時も参考にしてもらえると嬉しいです♪

24時間続く家事育児。
その中で休みを作ったり頼るのは必要不可欠〜!頼れば頼るほどママのイライラは減って笑顔が増えるはず。
結果…家族が幸せな連休になりますよ〜!

それでは、みなさんよい連休を♡

そして8月9月、満席や残り僅かな日もありますが、いくつか教室の空きがあるので、連休明けや夏休み明け、思い出話をたくさん聞かせてください〜♪



○最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


◎藤接骨院 東静岡院

❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント

・8/23(水)11:00〜 🈵⇒キャンセル待ち受付中

・9/20(水)11:00〜


◎Kスタジオ 静岡南

❀携帯でフォトブース撮影あり

 8/31(木) 10:00〜 


◎オンラインベビマ×ねんね相談会

❀乳幼児睡眠コンサルタントのアリサさんによるねんね個別相談付き

・9/29(火) 10:00〜 


◎おうち教室(清水区草薙)×ランチ会

❀教室後、ランチ会します!

・9/7(木) 10:00〜 


自宅の詳細は予約完了後に

お伝えしていきますね!

駐車場もありますのでご安心ください。


対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2500円(写真+オイル代込)

8/29のみ+500円となります。


⚠ご注意

赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*