*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪


8月3日に初開催したKスタジオ静岡南店での教室レポートです☻




7ヶ月の男の子2人、9ヶ月の男の子とママ達が参加してくれました。 


初会場で参加してくれた赤ちゃんとママも
みーんな初参加。
いつも以上に新しい気持ちでワクワク♡



7ヶ月のTくんはしっとりベビマを
味わってくれました。
ママの素敵な笑顔にTくんも幸せそうで♡
時々Rくんに襲われながらも堂々としてる
Tくんがたくましかった!笑
おうちでもマッサージして喜んで
くれたようでとっても嬉しいです♪




7ヶ月のRくんはとっても積極的。
お隣Tくんに遊ぼーよーと言わんばかりに
近づくために高速寝返り♡
何事も全力な感じがたまらない〜!
最後は慣れてきて先輩Tくんのところにも。
2人の関わり合いにとっても癒やされた!
いい刺激になったね〜✨




9ヶ月のTくんはとっても活発。
コロコロのタイヤがお気に入りでたくさん
遊んでくれたね〜✨
ハイハイがすごく安定してて7ヶ月の
お二人が見惚れてました♡
たくさん動き回りたいけど、最後は
なんやかんやママ〜って追いかけるのが
可愛すぎたーーー!




マッサージ後はお話会。
実はTくんはママ、静岡に越してきて
4日目だったんです。そんなバタバタな中
見つけて、前日に参加したいと言ってくれて。本当に、本当に嬉しかったです♡
おすすめのおでかけスポットや小児科など
色々なお話ができました☻
やはり話すとスッキリしますねー!!
その間にbaby達はお遊び🧡








事前打ち合わせでこんな素敵な会場で
ベビマ出来るなんて…と感動してましたが
そこにママと赤ちゃんが来てくれると
もう素敵すぎて…写真撮りまくりました♡


とても、とても暑い日の参加ありがとうございました♪
最近発熱のお子さん多いので、
ママ達もお気をつけください。。


○最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

◎藤接骨院 東静岡院
❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント
・8/23(水)11:00〜🈵⇒キャンセル待ち受付中
・9/20(水)11:00〜


◎Kスタジオ 静岡南
❀素敵なお庭で無料撮影OK(セルフです)
 8/31(木) 10:00〜 


◎ねんね相談コラボ
❀ねんね個別相談付き
   8/29(火)10時〜オンライン開催
   対面ベビマ(草薙の講師自宅)後オンラインでねんね相談も可

◎おうち教室(清水区草薙)×ランチ会
 9/7(木) 10:00〜 
教室後、みんなでランチ会予定♡




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2500円(写真+オイル代込)
※8/29は+500円となります。


⚠ご注意
赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*