*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪






先日のおうち教室の様子をチラッと♡
その日は4ヶ月のSくんと、5ヶ月のSちゃん、ママ達が参加してくれました!






Sくんは初めはニッコニコ♡
マッサージの途中では
涙をいっぱいにためたり
ママに密着してスッと表情がよくなったり…
そして最後もニッコニコ♡
たくさんの感情を出してくれました☻
家でもマッサージをパパとやってくれていて
動画も送ってくれて。
本当に嬉しいしSくんも幸せだね♪






SちゃんはSくんをじーーーーっと見学。
はじめましてだもんね♡
マッサージはママと見つめ合いながら
楽しんでくれました!
赤ちゃん2人で大合唱して
盛り上がってるね〜と思いきや
スッと落ち着いたり。それぞれの
ペースを乱さずやってくれました☻
カメラ目線たくさんありがとうね♡





ママ達のおはなし会もゆったり
話すことができました。
夏のお出掛け、写真について、
離乳食について…たくさん話しました!





フォトブースも初バンボにキョトン♡
あーー癒やしでしかない。



本日もありがとうございました!!!
おうち教室は今月でラスト…
と、思いましたがマイペースに時々
やろうと思います。笑

次回のおうち教室は9月7日(木)10時〜
その後ランチ会も開催予定です!
たまには子連れランチしたい!
ママ友が欲しい〜!
ゆったり話したいママ達ぜひ✨



最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


◎藤接骨院 東静岡院

♡接骨院で初参加の方、当日施術体験あり!

・8/23(水)11:00〜🈵⇒キャンセル待ち受付中

・9/20(水)11:00〜



◎Kスタジオ 静岡南店

♡お庭フォトが自由に撮れます!

・8/31(木)10:00〜



◎ねんね相談会コラボ(オンライン)

・8/29(火)10:00〜

【8月4日 9:15〜インスタライブより詳細】



◎おうち教室(草薙)

・9/7(木)10:00〜

人数によりその後ランチ会も検討中♪


◎パパママベビマ(清水総合体育館)

・8/6(日)10:00〜🈵⇒キャンセル待ち受付中






対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2500円(写真+オイル代込)

※パパママベビマ、ねんね相談のみ+500円


⚠ご注意

赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*