*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪


暑い暑い夏休みが始まりました!
花火やプール…みなさん夏らしいこと
していますか?
我が家は先週から花火大会、BBQと
夏を感じ始めましたが、
早速バテ始めております〜





さて、8・9月の最新予定です♪

最近新規のママ、赤ちゃんがとても多いです。
ママ達の紹介もあってありがたき幸せです!
まだまだ夏はこれから♪

涼しい場所で赤ちゃんは運動!
ママも話してスッキリしましょ〜!


たくさんの赤ちゃん、ママに会えることを
心待ちにしておりますね!






❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


◎藤接骨院 東静岡院
♡接骨院で初参加の方、当日施術体験あり!
・8/23(水)11:00〜 残1
・9/20(水)11:00〜


◎Kスタジオ 静岡南店
♡お庭フォトが自由に撮れます!
【NEW】
・8/31(木)10:00〜 


◎ねんね相談会コラボ(オンライン)
♡コンサルタントによる個別ねんね相談付
・8/29(火)10:00〜
【8月4日 9:15〜インスタライブより詳細】

◎おうち教室(清水区草薙)
・9/7(木)10:00〜 
人数によりその後ランチも検討中♪♪

◎パパママベビマ 清水総合体育館
・8/6(日)10:00〜  🈵⇒キャンセル待ち



対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2500円(写真+オイル代込)
※ねんね相談会は+500円


⚠ご注意
赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。



ご予約は8月7日(金)10時〜
公式ラインにてお待ちしております⇩⇩



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*