*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪






赤ちゃんのねんねに悩むママ、必見♪


8/29(火)に、乳幼児睡眠コンサルタントの
臼井アリサさんとコラボしてベビマ&ねんね相談会を開催します!!!



夜ちゃんと寝てくれる〜?って
よく教室でも話題になる話。
私も実は息子たちのねんね問題には
本当に、本当に悩まされました…
しかも、落ち着いて寝るようになったと
思ったら…

まさかの退行するんです。。

今のママ達の悩みが少しでも
スッキリ出来ると良いなぁと思っています。

ねんねに悩むママだけでなく、
今後のために知識として知りたい方も
もちろんウェルムです♪






こちらはZOOM開催となるので、
ネット環境があればおうちでゆったり
マッサージが可能です!
ベビーマッサージ興味あったけど
ちょっと遠いからなぁ…と思っていた方も
ぜひこの機会に♡


そしてそして、、、

どんなことするの?
どんな人がするの?
そーーーんな疑問を少しでもなくしたいので

【8月4日(金)9:15〜】
インスタライブを予定しています!




気になる方はぜひみてください♡



○最新の教室日程
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

◎藤接骨院 東静岡院
❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント
・8/23(水)11:00〜 

◎Kスタジオ 静岡南
 8/3(木) 10:00〜 残1

◎パパママベビマ 静岡総合体育館
 8/6(日)10:00〜 🈵⇒キャンセル待ち受付中

◎ねんね相談会(オンライン)
    8/29(火)10:00〜




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2500円(写真+オイル代込)
パパママベビマ、ねんね相談会+500円

⚠ご注意
赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*