*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪





今日は教室の様子を紹介です♪
体調不良等もあり今回は2組の
のんびり教室をさせてもらいました!


今回は7ヶ月の男の子と女の子。
2人は初対面なので初めの
触れ合い遊びではぼーーーーっと
見つめ合う時間。
目で語り合ってるようで可愛いかったー♡

マッサージはうつ伏せやお座り…
それぞれのタイミングで好きな姿勢に
変えながら楽しくできました。






そして最後はお互い近づき見つめ合い♡






やっぱりママに触れるって幸せだよね♡
ママ達もとっても自然な笑顔を
見せてくれて嬉しかったです〜♪
お互いの赤ちゃんを見つめるママの
表情がとっっっても素敵!!





同じくらいの月齢だから悩むことも
似ているかなと思いきや…
やっぱり《その子なり》がきちんと
あるんだなぁと改めて感じました!


幸せな時間をありがとうございました☻


次回の藤接骨院での教室は
8月23日(水)11時〜です!
当日は施術体験も予定しています♪




○最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


◎藤接骨院 東静岡院

❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント

・8/23(水)11:00〜 


◎Kスタジオ 静岡南

 8/3(木) 10:00〜 


◎パパママベビマ 静岡総合体育館

 8/6(日)10:00〜 🈵⇒キャンセル待ち受付中


◎おうち教室(清水区草薙)

❀無料フォトブースあり

・7/27(木) 10:00〜 残1

・7/31(月) 10:00〜 残1



自宅の詳細は予約完了後に

お伝えしていきますね!

駐車場もありますのでご安心ください。





対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2500円(写真+オイル代込)


⚠ご注意

赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*