*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★   参加してくれたママからの感想 ★




【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪
10ヶ月のKちゃんのママからの嬉しい感想です♡

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾



✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾

日頃からお転婆な様子のKちゃん。
当日もお出かけしたい、お散歩したいが
たくさん出ていました♡
動けるって楽しいし、何よりも
やりたい、行きたいの気持ちがある事が
とーーっても素敵なこと。
マットの上にいなくたっていいんです♡
・時にはハイハイしてママとお散歩
・つかまり立ちしながら
・好きな姿勢で
赤ちゃんの気分ややりたい事も
日によって違うのは当たり前なので
それに合わせてやっていけたらいいなぁと
思います☻
そんな中でもたくさんお昼寝したのは
たくさん動いたりママの気持ちいい
マッサージのおかげかな♡
動きたい!がありつつも最後はママに
べったりな所も可愛すぎたーーー
そしてそして、、
動くKちゃんを見る赤ちゃん達の眼差し!!
すごくキラキラしてていい刺激に
なってるのがよく分かる♡
やりたいを存分にさせてあげたり
それをじーーっと見たり…
とても個性あふれる時間でした♪
ありがとうございました☻

○最新の教室日程

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

◎藤接骨院 東静岡院

❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント

・8/23(水)11:00〜 

◎Kスタジオ 静岡南

 8/3(木) 10:00〜 残1

◎パパママベビマ 静岡総合体育館

 8/6(日)10:00〜 🈵⇒キャンセル待受付中

◎おうち教室(清水区草薙)

❀無料フォトブースあり

・7/27(木) 10:00〜 残1

・7/31(月) 10:00〜 残1

対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2500円(写真+オイル代込)

⚠ご注意

赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*