*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪





最近ヘルパンギーナや夏風邪…
体調不良のお子さんが多いですよね。
ホクナリンテープの在庫がない!なんて
ニュースもやってるくらい。

そしてそして
パパママがもらってしんどいところも。
看病しない訳にはいかないし、
万全な対策してもなるときはなるよね〜



我が家も兄弟で風邪ひいては治り…の
繰り返し。今回は1週間自宅保育でした。
私もここ2ヶ月くらいずーっと
喉がすっきりせず。。
そんな中で改めて気づくこと。


それは
【ちゃんと気持ちを吐き出すこと】




【休む時間を無理にでも作ること】




自宅保育なので基本病院くらいしか
外に出られないから孤独になりがち。


だからこそ、、、
解決や完治に直接繋がらないけど
メンタル削られないように工夫する!
これが私には大事でした。





○最新の教室日程
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

◎藤接骨院 東静岡院
❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント
・7/19(水)11:00〜 🈵
・8/23(水)11:00〜 

◎Kスタジオ 静岡南
 8/3(木) 10:00〜 

◎パパママベビマ 静岡総合体育館
 8/6(日)10:00〜 

◎おうち教室(清水区草薙)
❀無料フォトブースあり
・7/27(木)  10:00〜  残1
・7/31(月)  10:00〜  残1


自宅の詳細は予約完了後に
お伝えしていきますね!
駐車場もありますのでご安心ください。




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2500円(写真+オイル代込)

⚠ご注意
赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*