*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪


先日のおうち教室の様子をお伝えします♪




満席だったおうち教室ですが、
私情により急遽日程を変更させていただくことに…。


そんな中対応してくださったママ、
7月に予約してくださったママ…
本当に、本当に感謝です。


今日は4ヶ月〜9ヶ月の赤ちゃんとママが参加してくれました♡


終始ママに身を任せてマッサージを存分に受けて最後はぐっすりなKちゃん♡

初のマッサージ、隣のR君を時々見ながら
ニコニコマッサージを受けるKちゃん♡

僕は動けるんだぞ〜とハイハイを
披露しながらもお気に入りのマッサージを
見つけたR君♡


それぞれの良さがたくさん出ていて
とっても癒やされる時間でした。








そして3名のママ、みーんなマッサージ中の
赤ちゃんを見る表情が素敵すぎ!!
赤ちゃんママのにっこり笑顔は
赤ちゃんの心を満たします♡
そして赤ちゃんの笑顔はママを満たします♡
オキシトシンたーーくさん分泌された
教室でした♪


7月のおうち教室は27、31日です!
来月は夏のフォトブースも♡
お楽しみに(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今回も幸せな時間をありがとうございました。



○最新の教室日程
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

◎藤接骨院 東静岡院
❀接骨院で初参加の方、当日施術プレゼント
・7/19(水)11:00〜 🈵
・8/23(水)11:00〜 

◎Kスタジオ 静岡南
 8/3(木) 10:00〜 

◎パパママベビマ 静岡総合体育館
 8/6(日)10:00〜 

◎おうち教室(清水区草薙)
❀無料フォトブースあり
・7/27(木)  10:00〜  残1
・7/31(月)  10:00〜  残1




自宅の詳細は予約完了後に
お伝えしていきますね!
駐車場もありますのでご安心ください。




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2500円(写真+オイル代込)

⚠ご注意
赤ちゃんのために、予防接種の前後24時間以内の参加はご遠慮ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*