*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★   参加してくれたママからの感想 ★



【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪




3ヶ月のKくんのママからの
嬉しい感想です♡



✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾

前回よりKの成長が感じられて、
そして先生に認めてもらえて
嬉しかったです♥
Kにとって初めての習い事に
したいなぁと思います!
来月もよろしくお願いします🌟😊

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾



Kくんは2回目の参加、その日に
次回の予約をしてくださいました。


初回のマッサージは初めは出来たけど、
途中疲れて泣けてきちゃったKくん。
今回はほぼ全てできる急成長ぶり♡
うつ伏せも前回よりも
だいぶ高く頭が上がるように!





\我が子の成長を感じられた/


本当に嬉しいですよね♪


教室では他の赤ちゃんからたっぷり
刺激を受けながらマッサージできます♡

今日初めてのハイハイした!
なんて事もあるんです♪


Kくんママのように定期的に、
習い事感覚で来てもらえるとより一層
成長を感じてもらえるかと思います♪









○最新の教室日程

東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀


・おうち教室(清水区草薙)


・5/10(水) 10:00〜 

🈵➡増1➡🈵➡キャンセル待ち


・5/18 (木) 10:00〜 

🈵➡増1➡🈵➡キャンセル待ち



場所の詳細は予約完了後に

お伝えしていきますね!

駐車場もありますのでご安心ください。



6月の予定はGW明けにお伝えします!

プロフィール画面からラインの登録を

しておくとスムーズです♪




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2500円(写真+オイル代込)








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*