*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★    おすすめランチ情報 ★



【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪


今回はママ達におすすめ!
ゆったりランチができる、
ルルエミネットさんの紹介です。





まずはなんといってもこの建物の可愛さ♡
扉がたくさんあってわくわくします!
ママとの女子会にはもってこいの場所。


大学が近くにあるので学生で賑わってて
10歳くらい若返った気になります♡笑
私だけかもしれませんが。






中はキッズスペースがあり、
ゆっっったりとランチが食べられます♡
ここのキッズスペースは柵があるので
ママは赤ちゃんを見ながらも
落ち着いて食事することができます。


そして低月齢の赤ちゃんのママに
ありがたいなぁと思ったのが
子供用の椅子はもちろん、
バウンサーも貸してもらえるところ♡
キッズスペースは2階にあり、
ベビーカーはちょっと難しいです。
抱っこ紐だとそのまま食べちゃえ!って
なるけど肩腰辛いし何よりゆっくり
食べた気がしないですよね。。
そんなときにバウンサーがあると
とっても助かりますよね♪
我が子も何度かお借りしました!






個人的な感想ですが、
ここのドライカレーが好きで
いつも注文してます♡
おいしい料理をバタバタ食べるなんて
勿体ない!!少しでもゆっくり
出来るスペースやアイテムがあると
安心ですよね!


私の自宅(おうち教室)や
今後開催予定の場所からも近いので
ぜひ行ってみてください♡
キッズスペースのあるところは
2テーブルのみなので予約がおすすめです♡







ルルエミネット
〒422-8002 
静岡県静岡市駿河区谷田33−30



○最新の教室日程
【5月までモニター募集中】
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀




・おうち教室(清水区草薙)


・5/10(水) 10:00〜 

🈵➡増1➡🈵➡キャンセル待ち


・5/18 (木) 10:00〜 

🈵➡増1➡🈵➡キャンセル待ち


場所の詳細は予約完了後に

お伝えしていきますね!

駐車場もありますのでご安心ください♪




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい


料金○2000円(写真+オイル代込)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*