*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★   赤ちゃんとの初めての遊び  ★




【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪





今回は追試の第3段!最終回です。笑


前回は視点があったら【左右】に
動かしてねって話をしました♪

教室で向き癖が気になる!ってママも
時々います!追試遊びしながら楽しく
改善することもやってみて欲しいです。



そして左右の次は
【上下】

上下って意外と難しいと思います!
自分の首を左右➡上下に振ってみて。



それもできたら…

スピードをあげる
➡遠近を意識した立体的な動き
➡8の字

できたら徐々にレベルアップしてみて!


これを続けることで

左右の目をバランスよく使えるようになり、
本を効率よく読んだり、
ピントを合わせやすくなったり、
空間認知力がついたり…

メリットたくさん♪♪


なのに天気に左右されず、
どこでもできるシンプルな遊び!

ぜひやってみてね♡










○最新の教室日程
【5月までモニター募集中】
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀



・おうち教室(清水区草薙)


・5/10(水)  10:00〜 
🈵➡増1➡🈵➡キャンセル

・5/18 (木)  10:00〜 
🈵➡増1 
あと1枠空いてます♡


場所の詳細は予約完了後に
お伝えしていきますね!
駐車場もありますのでご安心ください♪

5/25日のおうち教室が私用により
開催できなくなりました。
18日でしたら確実にご案内できます♪




対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2000円(写真+オイル代込)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*