*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★  教室の様子 ★

【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪

先日の教室の様子をご紹介♪





体調不良も数名ありましたが、
今回は4組のママと赤ちゃんが
参加してくれました♡

キャンセルだった方、早く治りますように…

そんな私も若干ガラガラ声で
教室してました(๑-﹏-๑)

初参加の赤ちゃん達、ドキドキしつつも
たくさんマッサージさせてくれました♡
途中泣けてきてもママが大勢を変えると
スッと泣き止んですぐ再開。
それぞれに合わせてマッサージしました。

そして、写真を見ると
めちゃ距離あるじゃん!!!!
って思いますが…
ママ達たくさんおしゃべりしました笑

*推しのこと
*産院のこと
*子供のこと
*保育園のこと

中でも産院のことは
私も含め同じ病院の方が多く、
「待合室であった事あるかも!」
なーんてすごい記憶力。笑

お開きの後も立ち話が止まらない、
楽しい時間でした♡




そして赤ちゃん達、なにか落ちてた?って
言わんばかりの下向き具合。
たまらなく可愛い♡♡

前回も参加してくれたママからは
\前よりもマッサージできた/と
嬉しい感想もいただきました〜♥

また感想は投稿していきます!

4月から保育園に入れるよって方が
多い時期。(私もです)
忙しくていっぱいいっぱいになる前に
時間区切って休憩してくださいね!
…っていってもやることは減らないので
書き出してみたり名前はスタンプとか
シールとか少しでも楽なものを頼って
やっていきましょうね♪♪






今日も幸せな時間をありがとうございました❀

○最新の教室日程
【5月までモニター募集中】
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

・おうち教室(清水区草薙)

4/6  10:00〜 ➡🈵➡増1枠➡🈵
       ➡キャンセル待ち受付中

対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2000円(写真+オイル代込)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*